スマップが解散する事について

ニュースで観たのですが人気グループのあのスマップが今年いっぱいで解散すると言うのを観て本当驚きました。

その前に一度解散の話は出ていたようでしたが色々とあっての事なのかひとまずは解散の方はなくなったようでしたが、その後もメンバーの方々の解散への意思は変わらずと言う事だったんでしょうね。

 

本当は今回一時的に活動休止をする予定だったみたいですがそ
れをするなら解散した方がいいと言うメンバーの意見からこういった結果になってしまったみたいですね。

 

ただジャニーズ事務所には所属したままその解散後はめいめい個人で活動されると言う事でそこは今までと変わらずテレビの方では観られますがグループとしてはもう観られなくなってしまうのはとても残念ですね。

 

これだけ人気のあるグループでもありますしファンからしてもショックは隠しきれないと思います。解散はそれだけ大きい事でもありますし周りにもかなりの影響がありますよね。でも今回こればっかりはメ
ンバーの方々の意思が相当強かったのかと思われるので仕方のない事かもしれませんね。

ですのでもう後は解散までグループでの活動を目に焼き付けておきたいですね。

<a href=”http://ecolutionaryselling.com/” target=”_blank”>引越し 見積もり</a>

 

姉が帰る日、全員で外出しました

ゴールデンウィークで帰ってきた姉が今日帰っていきました。その前日、何処へも連れて行ってあげなかったことを後悔しました。

まだ遅くないということで、今日家族全員一緒に外出しました。16時には電車に乗らないと間に合わないので、県外には行けません。車で30分ぐらいの場所にあった自然の豊かなキャンプ場を選びました。

行く前にスーパーに立ち寄って昼食を買っていったんだけど、すごい人でした。惣菜コーナーなんか特に人気で、手に取ろうと近づきたいんだけどなかなかでした。マカロニサラダ、おにぎり、野菜サラダ、菓子パン、柏餅、ちまき、ちらし寿司を買いました。正直、アイスクリームが食べたい気分だったけど、すぐ食べないと溶けてしまうので、我慢しました。

キャンプ場に着くと、ほとんど人がいません。きっともっといい場所を求めて遠出を選んだのかもしれませんね。

木のベンチに座ってのんびりといただきます。先に食べるのは、健康を考えてもちろんサラダです。姉は、ちまきと柏餅を先取りしました。

姉は普段も好きなものから食べるそうです。血糖値上がって太りやすくなるはずなのに、スリムな体型です。

食事の後、自然の中を散歩して、最後にマクドナルドに立ち寄って家に帰りました。